2016/02/11 那須ステンドグラス美術館&セント・ミッシェル教会(アニメ・コレクション・ジャパン)

 トキワさんとご一緒させていただき行ってまいりました。
 冬の那須高原というクソサミなロケーションでの開催にもかかわらずカメラマン待合所がビニールテントでストーブなしという仕打ちにビビりましたが(※撮影場所以外の屋内は基本的に女性用更衣室。一部時間のみ一部フロアを休憩所として開放)、建物外観内観は素晴らしくコスイベで貸し切りなので一般人を気にせず撮影できるという大変お得なイベントでしたね。
 三脚とか大型撮影機材はどれくらい許されるかわからなかったので呑気に一灯+ディフューザーという普通のイベントと変わらない装備で行ったわけですが、他のカメラマンさんは二灯三灯(当然スタンド付き)でカメラも一桁台フラグシップというかたがゴロゴロ居て震えましたね……。なかでも怖えと思ったのはD4を2台持ってたかた。カメラ複数台というのは珍しい発想ではありませんが、D4でそれやってる人は初めて見ましたね……。


*追って個別記事をアップします。予定(後からアップした記事の一覧はこちらから)。


※一部の写真(横構図のものとか)は縮小表示されています。右クリで等倍画像がダウンロード可能です。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※併記しております作品名・キャラ名に間違いがありましたらご指摘いただければ幸いです。


キャラクター:ホワイト
作品名:血界戦線








トキワさん
キャラクター:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
作品名:Fate/stay night








↓写真が気に入っていただけたら応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

広告を非表示にする