ひおきちさん&八重舞子さん(ゆるゆり・さくひま合わせ) 2012/12/30TFTとなコス

実はこの日、おふたりを最初に撮影したのがわたしでした。
ご本人いわく「さくひまは初めてで最初はぎこちなかったけど、この日撮影を重ねるうちにだんだんしっくりきた(意訳)」ということでしたので、しっくりきた頃のお写真は他のカメラマンさんのサイトでご覧くださいw
うちの写真は、


向日葵「い、いきなり撮影なんて言われてもどうしたらいいか分かりませんわ……」
櫻子「ぷぷっ、向日葵ガチガチになってやんの」
向日葵「そういう櫻子だってカチコチに固まっているじゃありませんの」
櫻子「うっ、うるせー! 向日葵のくせに!」


みたいな場面だと思っていただければと。


モデル:ひおきちさん、八重舞子さん
キャラクター:大室櫻子(ひおきちさん)、古谷向日葵(八重舞子さん)
作品:ゆるゆり
イベント:2012/12/30 となりでコスプレ博inTFT
撮影機材:Nikon D600&50mm F1.4 EX DG HSM


※一部の写真(横構図のものとか)は縮小表示されています。右クリで等倍画像がダウンロード可能です。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。











↓写真が気に入っていただけたら応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

広告を非表示にする