2012/12/2 お台場大コスプレ博inTFTホール(速報版)

今回のイベントはTFTとレジャーランドを行き来できるのが売りだったようなのですが、外出可能なのはレイヤーさん&同伴カメラマンだけだったので、ぼくらのような野良カメには関係が無かった件。
つか寒かったので、外出られた皆さまはそれはそれで大変だったろうと思います。お疲れ様でした。
※現像がまるまる1週間分貯まっているので、今回の全アップには2週間弱見ていただければ幸いです。申し訳ありません。


*追って各モデル様の個別記事をアップします(後からアップした記事の一覧はこちらから)。


※一部の写真(横構図のものとか)は縮小表示されています。右クリで等倍画像がダウンロード可能です。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※併記しております作品名・キャラ名に間違いがありましたらご指摘いただければ幸いです。


撮影機材:Nikon D90&AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


麻華さん as 小鳥遊六花中二病でも恋がしたい!


さつきさん as モリサマー丹生谷森夏中二病でも恋がしたい!


さつきさん&麻華さん


志乃蛍さん as シリカ(ソードアート・オンライン


もぐらさん as 柊つかさらき☆すた


ユウシ☆さん as 泉こなたらき☆すた


もぐらさん&ユウシ☆さん


弥也さん as ネコ(K)


かざりさん as 真希波・マリ・イラストリアス(エナメル【マリ風】ワンピース)


まいたこさん as 初音ミク


もぐらさん as 平沢唯サンタ(けいおん!


ユウシ☆さん as 平沢唯サンタ(けいおん!


ユウシ☆さん&もぐらさん


↓写真が気に入っていただけたら応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

広告を非表示にする