ぬこだったり風景だったり あとは時々食べ物だったり

 前回江ノ島に行った話を某方にしたところ「猫は朝出てくるもんでしょ? なんで始発で行かないの? バカなの?(意訳)」とのお言葉をいただいたので、今度は始発近くで行ってみました。
 そうしたらやっぱりエンカウント率高かったですねー。というか昼間から観光客様がめちゃくちゃ多くて場を覆いつくさんとするリア充オーラに耐えられなかったので早く行って正解だと思いました!


撮影機材:Nikon D90Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF) 、iPhone 5(食べ物)


※カメラチェックと撮影練習を兼ねているので画像がでかいです(基本的に原寸)。すみません











恋人たちの情念を吸って伸びる樹(白目














バックアタックだ!


これは……デルタアタック!?





例の和奏さんの家のモデル


わたし「TARI TARI」は嫌いじゃないけど和奏たちが江ノ島在住って設定はあんま活きてなかったと思う(問題発言 単に湘南の話でよかったのでは……










鎌倉高校前のフォトジェニック度は異常


黒かんアイス@あぶらや


とんかつロースA@とんかつ小満ち

広告を非表示にする