2012/8/10 コミックマーケット82・1日目&となりでコスプレ博inTFT2012夏【1日目】(速報版)

コミケは暑すぎ&人多すぎで死にそうだったのと囲み撮影やっぱ苦手だわーってので早々に退散したので、速報記事はまとめてやります。
コミケでは「レフ板が使えないなら、ストロボを使うしかないじゃない!!」(CV:ミズハス)ということで慣れないストロボを持ち出したわけですが(ちなみに出所は先日のD90と一緒の某方。本当にありがとうございます)、ぶっちゃけ第1コスプレ広場の隅っこではレフ使ってる人いましたよね(ぉぃ
人多いところでは間違いなくレフを広げてる時間はないので、同じことしようとは微塵も思いませんがw
*追って各モデル様の個別記事をアップします(後からアップした記事の一覧はこちらから)。


※一部の写真(横構図のものとか)は縮小表示されています。右クリで等倍画像がダウンロード可能です。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※併記しております作品名・キャラ名が間違っているとか甘いとかは当サイト管理人(ラルフ)の不行届ですので、ご指摘いただければ幸いです。


撮影機材:Nikon D800&50mm F1.4 EX DG HSM&SB-800(コミケ82のみ)


ふつれさん as ストッキング(Panty&Stocking with Garterbelt


八重舞子さん as 愛沢ともみ トロピカルジャケ+スク水Piaキャロットへようこそ!!3)


弥也さん as 白鬼院凜々蝶 番外編メイド(妖狐×僕SS


ちいさん as すーぱーそに子


那名さん as 富士見 鈴(第一宇宙速度※)
※そに子や『アザナエル』の綿抜フウリが所属するガールズバンド。ウェブサイトはこちら


那名さん&ちいさん


火月邑姫さん as [フラワーブーケ]相葉夕美+(アイドルマスター シンデレラガールズ


沙宮羅さん as セイバー Carnival Phantasm 3rd SeasonジャケットVer.(Carnival Phantasm)


マロパピさん as セイバーオルタ 『コンプエース』表紙Ver.(Fate/stay night


沙宮羅さん&マロパピさん


弥也さん as シャナ セレモニーVer.(灼眼のシャナS)


倉坂くるるさん as ニャル子(這いよれ!ニャル子さん


鳴海玲音さん as 新田美波アイドルマスター シンデレラガールズ


一条和葉さん as MEIKO初音ミク -Project DIVA- f


↓写真が気に入っていただけたら応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ