Co-43さん 2012/4/28 abikaonline撮影会

Co-43さんは前から撮らせていただきたかった方の1人なので撮影会があると聞いて喜んで出かけていったら、主催が数年ぶりに再会した旧知の人でした。どういうことなの……。
みなとみらい地区はとてもフォトジェニックな場所だと思いました。絵になる場所がいっぱいありますので。
……人通りがもっと少なかったら良かったんだけどなあw GWだし仕方ないですけど。


モデル:Co-43さん
撮影機材:Nikon D800&AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G、AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
撮影場所:みなとみらい周辺


※一部の写真(横構図のものとか)は縮小表示されています。写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。




































あと本日の撮影からD800を使用しています。天候がとても良く(モデルさんはそのぶん大変だったろうと思います。お疲れ様でした)シャッタースピードが稼げたので、懸念の手ぶれはほぼ目立ちませんでした。D800はメカニカルな部分(背面液晶とか)でD700よりだいぶ進歩しているので、撮ってて楽しいですね。


↓写真が気に入っていただけたら応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

広告を非表示にする