2012/4/21 水玉工房in秋葉原(速報版)

東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎でコスプレイベントができなくなるということで、行けるうちにということで行ってきました。
光の具合とか背景とか写真の絵作り的には微妙なハコなんですが、しかし圧倒的なアクセスのしやすさと入場料の安さから貴重な場ではあったかと思います。
事情が事情だけに仕方ありませんが、ベルサールとかUDXは会場レンタル費用が高そうですし、今後秋葉原でコスプレオンリーイベントはなくなってしまうのですかね……。


*追って各モデル様の個別記事をアップします(後からアップした記事の一覧はこちらから)。


※一部の写真(横構図のものとか)は縮小表示されています。写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。


撮影機材:Nikon D700&Ai AF Nikkor 35mm f/2D、AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


Lilyさん as 時雨亜沙SHUFFLE!


神崎あいりさん as 芙蓉 楓(SHUFFLE!


神崎あいりさん&Lilyさん


奏鳴さん as 竹内理緒(スパイラル 〜推理の絆〜)


蟻菜さん as MEIKO恋色病棟


日凪朱里さん as 関羽雲長(一騎当千


なお、水玉工房は今後プラ平でイベント継続するそうです。


↓写真が気に入っていただけたら応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

広告を非表示にする