『けいおん!』放送3周年なので今までに撮ったけいおん!コス写真を振り返る

 今日、つまり4/2深夜はTVアニメ版『けいおん!』第1期放送開始日から丸3年にあたるそうです。ちなみに放送開始は最速のTBSで2009年4月2日深夜1時59分でした(参考:TVアニメ版『けいおん!』公式サイトの過去ログ)。
 それを記念して、過去に撮らせていただいた『けいおん!』画像をまとめてみた次第。
 まとめ、といってもあまり数が多くないので恐縮なのですが……(計20枚)
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。






















 全く余談ですが、わたくし今きらら&きららキャラットで連載してる大学生編&わかばガールズ編がわりと好きなんですけど、コスプレ界隈では知名度ないですよね(汗
 アニメ3期やってくれないかなあと思いつつ、3期であれをやるのもなんかイメージ違うなあという複雑な気持ち。

広告を非表示にする