写真画像へのウォーターマーク(透かし)導入について ※現在は廃止中

思うところありまして、次回参加イベント(たぶんワンフェス)以降は掲載写真にウォーターマーク=透かしを入れさせていただくことにしました。
透かしは2012/3/11開催のイベント写真を最後に廃止しております。
参考リンク:ウォーターマーク - Wikipedia


で、どう変わるかというと、こんな感じになります。


モデルは高坂桐乃さんにお願いしましたw 画像右下に入っているのがウォーターマークです。


お写真を撮らせていただいたモデルさまには、ご希望されればウォーターマーク無しの画像をお送りしますので(撮影時にあらかじめご希望された場合も同様)、メールかTwitterかCure経由でご連絡ください。


ウォーターマーク導入は初めてなので、しばらく試行錯誤しながらの運用になると思いますが、ご容赦いただければ幸いです。
なお、以前掲載した画像に関してはウォーターマークを入れ直すことはいたしません。

広告を非表示にする