【速報】2010/8/28 HIAコスプレガーデン秋葉原

 キャラホビ行こうか少し悩んだのですが、幕張は遠いので結局こちらで。夕方からの、とある配布イベントにも参加したかったので……。
 今日のこのイベントは、晴海とかとバッティングしていた割には結構賑わっていましたね。


 帰りに会場と同じ通りにあるデニーズでステーキ充してきたのですが、思ったよりボリュームがあり、しかも美味しかったので驚きました。デニーズさん舐めてましたマジすみません。
 けいおん!!コラボメニューこと『桃のミルフィーユパイ』も頼んでみましたが、ミルフィーユってやっぱ食べづらいメニューですよね……。
 

※このページに掲載している写真はリサイズされています。各写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※画像が大量に掲載されているため、携帯やiPhoneで閲覧すると上手く画像が表示されない場合がございます。
撮影機材:EOS 5D Mark II&EF35mm F2

 ひょっとしたらセーラー戦士撮らせていただくの初めてかもしれないです。


桐島あまえびさん(セーラーサターン/美少女戦士セーラームーン


ヒナさん(オリジナル)


ゆーりさん(チェシャ猫/不思議の国のアリス


ぷでさん(葦月伊織/I"s)


屋根さん(初音ミク


桜井けいさん(右代官真里亞/うみねこのなく頃に


※掲載順は撮影させていただいた順となっております。

広告を非表示にする