【速報】2010/8/08 コスプレ博 in TFT

 今日はずいぶんと盛況でしたね。
 ホール1000でAKB48の個別握手会なるイベントをやっていたそうで(道理で外に出来ていた行列が男ばかりなわけだ……)、エントランスロビーは半分のみ使用可でした。ただ室内スペースが手狭か否かに関係なく、今日は単純に人が多かったと思います。過去数回のTFTイベントと比較して。
 相変わらず暑い一日でしたが、天気が曇りでしたので撮影する側としてはありがたかったです。


 なお私事ですが、カメラをEOS 5D Mark IIに買い換えました。価格もだいぶこなれてますし、5Dを下取りに出して買い換えるならMark IIIの話が出る前じゃないとダメかなーという考えです。Mark IIIは発売直後は手が出ないでしょうし(お財布的な意味で
 カメラを変えれば写真が良くなるというわけではありませんが、少なくとも引き出せるポテンシャルは上がったと思うので、それを写真に生かしていきたいと思います。


※このページに掲載している写真はリサイズされています。各写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※画像が大量に掲載されているため、携帯やiPhoneで閲覧すると上手く画像が表示されない場合がございます。
撮影機材:EOS 5D Mark II&EF50mm F1.4 USM/EF35mm F2

 わたくし『とらドラ!』厨なので、本日の1枚はこちら。

Alimeさん(平沢憂けいおん!


八重舞子さん(平沢唯けいおん!



ぜろいんちさん(赤×青メイド/オリジナル)


一花さん(MEIKO


姫川あずるさん(逢坂大河とらドラ!


はなさん(川嶋亜美とらドラ!


※掲載順は撮影させていただいた順となっております。

広告を非表示にする