【速報】2010/7/25 ワンダーフェスティバル2010[夏]

 今日はWORKING!!イベント「ワグナリア 〜夏の大感謝祭〜」、水樹奈々ライブ、スフィアライブ(&ライブ3D上映)、そしてワンフェスが重なる一大イベントデーだったわけですが、皆さまいかが過ごされましたでしょうか。


 今日は本当に暑かったですね……。外に比べてモール(ホール間の通路)の快適なことといったら。
 にしても、やっぱワンフェスは大きいイベントなんだなあと思いました。色んな方が来ていたので。個人的にも数年ぶりにご挨拶できた方もいまして(まあ僕のほうがイベント来てなかったからなのですが)、嬉しかったです。
 参加された皆さまには改めてお疲れ様でした。そして撮影させていただいた&掲載許可くださった皆さま、本当にありがとうございました。


<参考リンク> RinRin王国さんのワンフェスレポートLink集


※このページに掲載している写真はリサイズされています。各写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※画像が大量に掲載されているため、携帯やiPhoneで閲覧すると上手く画像が表示されない場合がございます。
撮影機材:EOS 5D&EF35mm F1.4L USM

 本記事はコスプレイヤー様の写真レポですが、せっかくなので造形物も撮影してみました。が、フィギュアの撮り方はよくわからない……いや、人物もわかっているとは言いがたいのですが。

御呈しいなさん(ベルダンディーああっ女神さまっ


鏡花さん(鷹守ハルカ/超昴閃忍ハルカ)


月森じっくさん(菊池真/THE IDOLM@STER Live For You!・ラフタイムスクール)


花兎まにゅさん(白井黒子とある科学の超電磁砲


関本小夜香さん(初音ミク初音ミク -Project DIVA-


沙谷さん(シェリル・ノームマクロスF)&琴莉さん(ランカ・リー/同)


霧原あきさん(初音ミク


志乃蛍さん(高嶺愛花ラブプラス


璃波さん(秋山澪けいおん!!


※掲載順は撮影させていただいた順となっております。

広告を非表示にする