【速報】2010/7/19 コスプレ博 in TFT

 今日は日差しも強くむわっとしていたので、外に出ていた方は大変だったかと思います。
 自分は今日は無理だなあと思ったので、外では撮影お願いしませんでした。
 TFTなので混んでいるかなあと思っていたのですが、同日にとしまえんがあったせいなのか何なのか、思った以上に空いており中は非常に快適でした。
 こんなことなら大きいレフ持って行くんだった……。


 週末にはワンフェスがあるので、昨日今日の写真は土曜までにアップする予定でおります。
 撮影させていただいた&掲載許可をいただいた皆さま、ありがとうございました。


※このページに掲載している写真はリサイズされています。各写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
(縮小画像はどうしても若干眠くなるので、できればオリジナルサイズを見ていただけると嬉しいです)
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※画像が大量に掲載されているため、携帯やiPhoneで閲覧すると上手く画像が表示されない場合がございます。
撮影機材:EOS 5D&EF50mm F1.4 USM

 わたくし「WORKING!!」大好きなんで、本日の1枚はこの方。
碧-ao-さん(I-no/GUILTY GEAR XX


九重結月さん(高嶺愛花ラブプラス


夏目さきこさん(射命丸文東方Project)&ピヨハネコさん(霧雨魔理沙/同)



大瀬さん(伊波まひるWORKING!!


香坂ゆんさん(中野梓けいおん!)&桃色れくさん(田井中律/同)



※掲載順は撮影させていただいた順となっております。

広告を非表示にする