【速報】2010/7/18 こす☆みっくフェスタ&コスプレガーデン秋葉原

 大変難しいイベントでした(写真が)
 1Fフロアの窓に貼ってあった白幕は要らない気がするんですけど、どうなんでしょう。あれだったら外の景色が見えたほうが、まだ絵になる気がします。


 撮影させていただいた&掲載許可をくださった皆さま、まことにありがとうございました。


※このページに掲載している写真はリサイズされています。各写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
(縮小画像はどうしても若干眠くなるので、できればオリジナルサイズを見ていただけると嬉しいです)
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※画像が大量に掲載されているため、携帯やiPhoneで閲覧すると上手く画像が表示されない場合がございます。
撮影機材:EOS 5D&EF50mm F1.4 USM

襟川さん(ランカ・リーマクロスF


園宮あるとさん(戦場ヶ原ひたぎ化物語


瑞佳さん(オリジナルメイド・兎)


綾女さん(オリジナルメイド・猫)


亞姫さん(オリジナル)


青灰さん(シェリル・ノームマクロスF


沙華さん(デイジー/東京ディズニーシー ミート&スマイル)


基親さん(ミニー/同)


村瀬ましろさん(式波・アスカ・ラングレーヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


茉月梓さん(真希波・マリ・イラストリアス/同)


※掲載順は撮影させていただいた順となっております。

広告を非表示にする