【速報】2010/7/04 東京国際レイヤーズフェスティバル in お台場

 実はプラザ平成でのコスプレイベントは今回が初参加でした。
 会場の建物自体にも今まで来たことがなかったので、入り口がわからなくて会場の周りを2周してしまったりとか、併設されたマンションの立派さにびびったりとかしてました。
 会場内部はTFTと晴海の中間みたいな感じですね。イベントの雰囲気的には晴海に近いかなと思いました。国旗が並んでいるのが、ヘタリア的には絵になりそうだなあとか。
 通路や階段がそのまま撮影スポットになってしまうのは仕方ないんですかね……絵になるのはわかりますけど。
 あと、近場に休憩できる飲食店が欲しい……


 会場に滞在していた間は曇りで気温も極端に高くなく、大変ありがたかったです。
 撮影させていただいた&掲載許可をくださった皆さま、まことにありがとうございました。


※このページに掲載している写真はリサイズされています。各写真をクリックすると「はてなフォトライフ」に移動し、そこでオリジナルサイズが見られます。
※モデルさまご本人を除き、写真の無断使用・転載を禁じます。
※画像が大量に掲載されているため、携帯やiPhoneで閲覧すると上手く画像が表示されない場合がございます。
撮影機材:EOS 5D&EF50mm F1.4 USM

 「私は、ここにいる」


潤水彰子さん(中野梓けいおん!


悠さん(オリジナル女子高生)


由重ユタカさん(花咲つぼみハートキャッチプリキュア!


柏木氷音さん(来海えりか/ハートキャッチプリキュア!


綾野柚良さん(ユイ/Angel Beats!


圭さん(岩沢/Angel Beats!


SekkAさん(涼宮ハルヒ・中学生バージョン/涼宮ハルヒの憂鬱・七夕ラプソディ)

※掲載順は撮影させていただいた順となっております。

広告を非表示にする